d-station

D-Marketing Academy導入前後イメージ

〜Webマーケティング力がつくことでの変化〜

Webマーケティング力が必要なのはWebマーケターだけではありません。各業種・職種の担当のWebマーケティング力が高まることで、成果を出しやすい強い組織になるはずです。

ケース1

ECサイトのWebマーケーターの導入前後イメージ

ECサイトでサイト分析や施策立案、広告運用などのマーケティング業務をおこなうマーケーター

ケース2

ECサイトのWebデザイナー導入前後イメージ

ECサイトでサイトのLPやバナー、商品画像などの作成をしているデザイナー

ケース3

代理店の営業導入前後イメージ

大手の代理店で、多くのECサイトやWebサイトに対して外部パートナーと連携してサービスを提供している営業担当

ケース4

Webコンサルタントの導入前後イメージ

Webコンサルティング会社で多くのECサイトやWebサイトに対してコンサルティングを行っているコンサルタント

ケース5

Web/ECサイト支援ツールの営業担当導入前後イメージ

WebサイトやECサイト向けの販促や管理を支援するツールの営業担当