【無償提供開始】全国の教育機関向けに
Webマーケティング学習SaaS
「D-Marketing Academy」を無償で提供開始

教育機関への無償提供の背景

D-Marketing Academy株式会社は「日本中の企業にWebマーケターを」というミッションを実現すべく、Webマーケターを育成できる動画学習Saasサービス「D-Marketing Academy」の運営をしております。

昨今、教育機関様からのお問い合わせが増えており、その中で学生や所属する職員の方にWebマーケティングを体系的に学んでいただくことこそが、日本中にWebマーケターを増やすことにつながるのではないかと考えました。

そこで、D-Marketing Academyでは、学習意欲が高く、これからデジタルを武器にしつつ組織・今後の日本を引っ張っていく存在である彼ら彼女らへのWebマーケティング授業を無償で活用できる『アカデミックプラン』を2022年2月4日より提供させていただくことにしました。

『アカデミックプラン』の概要

大学や専門学校などの教育機関は、『アカデミックプラン』をお申し込みいただくと、通常は月額費用8,000円(税抜)/1名(※1)である「D-Marketing Academy」のアカウントを職員や学生向けに上限数なしで無料で発行することができ、教材として活用いただくことができるようになります。
(※1)6ヶ月間契約の場合の1アカウントあたりの費用です。
(※2)「D-Marketing Academy」のご利用料金(初期費用・月額費用)が無料となります。別途メンタープランや講師の派遣などのオプションプランを希望される場合の費用は、別途見積もりをさせていただきます。

お申込みに際して

【教育機関のご担当者様】

内定者の方向けのアカウントを「教育機関単位」で発行をさせていただきますので、下記の「お問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。

【学生の方】

所属の教育機関単位でアカウントを発行させていただきますので、お手数ですが、教育機関の方にその旨をお伝えいただき、教育機関の方から弊社あてにお問い合わせをお願いいたします。